忍者ブログ
ゆずソフトを愛してやまない黒雪のブログです。 間違って迷い込んだ人は「戻る」を押したほうがいいかもしれません。何かと危険です。 不定期更新の可能性があるかも・・・いや、殆ど更新しない気が・・・ キャンペやゆず情報他を載せています。 見たい情報があれば付け加えます。 一応、リンクフリーに・・・。 宜しくお願いします!
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
黒雪
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
メールフォーム
フリーエリア
【いきなりあなたに恋している】応援中! はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 「はつゆきさくら」応援CHU!!
最新トラックバック
最新コメント
[12/29 |ω・)]
[12/20 黒雪]
[12/20 ねどろご]
[11/29 ぺっぺー]
[11/25 ねどろご]
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケ帰りでチャリに乗るんですが、強風で倒されるわ左手と左脹脛がつるわで大変でした。



富士見書房ドラゴンエイジ2月号情報公開


●エイジ 2010 お年玉新連載!

これはゾンビですか?

原作:木村心一
作画:さっち
キャラクター原案:こぶいち むりりん

ファンタジア文庫の、あの問題作がドラゴンエイジで登場!
コミカライズ不能と恐れられた(!?)
不条理かつ破天荒なストーリーに挑むのは、鬼才さっち!
この神をも恐れぬマリアージュが生み出すのはいかなる未知の果実なのか?
布団の中、震えながら(?)待つべし!
 



アリアのコミカライズといい、ここ最近買う雑誌が増えているような・・?気のせいかな

さっちさんの作品は手にとったことが無いので、どのような世界になるかが楽しみです。



これはゾンビですか?4 うん、先生が最強だよ! 表紙画像公開




背   景   白  ! ?


てっきり大先生が表紙だと思いましたが違うんですね、残念です。
まぁ、新キャラ?登場みたいで楽しみ。



ゆずログ更新!  2009最後の...


※一部抜粋させていただきます

いやいや、2010の元旦といえばもちろんハーヴェスト出版様から発売される天神乱漫の書籍でしょう!!←宣伝

しかも2冊同時発売ということで、新年早々ご利益アリアリです!!

そして気になる本の内容ですが…


●いけ!いけ!僕らの天神乱漫

短編小説3本に加え、榊原ゆいさん振付講座やセレビィさんのカラー漫画等盛りだくさんな1冊!
スタッフインタビューには、原画家さん・ライターさんに加えて、煎路も回答させてもらってます^^

詳細はこちら


●天神乱漫 ~夏の夜の悪夢~

※例によって大変な事になってしまった春樹を救うべく、メインヒロイン4人が色んな試練に立ち向かうという、笑いあり涙ありの素敵なお話です!個人的に最後の番外編が好き!w

詳細はこちら





年末年始の関係で、ちょっと早めにお店の方に並んでるとかいないとか!?


これ全部前にねどろごさんが告知した?ように、発売日が12月24日に変更になっています。
一部書店様では両方購入でクリアファイルが付くそうです。

とらのあな、アニメイト、ゲーマーズ辺りは付きそうですが、細かい情報は入っていません。
















だーっと空白を明けまして


昨日と今日FLAT様に許可をとってブースや細々としたものの写真を撮ってきたので、簡単にレポートができたらいいなと思っています。



電気外祭りと冬コミを参加した方々お疲れ様でした!


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright Neige noire。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]