忍者ブログ
ゆずソフトを愛してやまない黒雪のブログです。 間違って迷い込んだ人は「戻る」を押したほうがいいかもしれません。何かと危険です。 不定期更新の可能性があるかも・・・いや、殆ど更新しない気が・・・ キャンペやゆず情報他を載せています。 見たい情報があれば付け加えます。 一応、リンクフリーに・・・。 宜しくお願いします!
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
黒雪
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
メールフォーム
フリーエリア
【いきなりあなたに恋している】応援中! はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 「はつゆきさくら」応援CHU!!
最新トラックバック
最新コメント
[12/29 |ω・)]
[12/20 黒雪]
[12/20 ねどろご]
[11/29 ぺっぺー]
[11/25 ねどろご]
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ「11eyes」11月11日プロモーション ケフィア紙袋


写真1枚目、これ16時の配布時です、多分。
流石に16時には行けなかったのですが、45分頃には到着して貰って来ました!
それにしても・・・

レイヤーさん結構衣装似合ってた!







サーカス設立10周年 「サーカスのなにか。」店頭販売

11イベント見てからうろちょろしてたら、これやってました。
遠目に見てたのですが、「うわー、偉そうな人が居るなー」程度でゲマズみたいに売り出してるのかなと思ったらこれだよ!
参加すればよかったようなー・・・。



気になった記事まとめ

雨の中の配布イベント|全世界混沌-Chaos-化計画

「俺の嫁」で抱き枕を自作したい人向けの書籍が出る!
茅羽耶出番だぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!


DS用「ドラゴンクエストVI 幻の大地」1月28日発売で予約開始


空飛ぶパンツが作れる!? 羽ばたき機のワークショップ開催


「To LOVEる」OVA第5弾先行カットは修正いれなきゃヤバい!?


「超電磁砲」OP曲がオリコン週間3位、ED曲は22位にランクイン


「To LOVEる」第16巻通常版が約10万部など漫画ランキング


「ご愁傷さま二ノ宮くん」月村真由と北条麗華が抱き枕カバーに
( ゚д゚)!

「HUNTER×HUNTER」ジャンプ連載が1月4日発売号から再開!?


「とある科学の超電磁砲」風ロゴを作れるジェネレーター登場
これ使ってみたいかも。

PSPgo 6.10 HACK できたようです。-PSPgo 6.10 CFW/HEN Proof of Concept-

早いだろwww




ねどろごっち(超失礼)のとこで見たのですが、

___________________________________________________

TOYPLA「天神乱漫」「ExE」グッズ、再販決定!!

てんぷらブログより。

速攻で完売した2作品のグッズをもう一度再販するそうですよ。

再生産分の販売時期は11月だそうです。

本日から予約開始だって!!
買い逃した方はぜひー。

ってか、完売してたのか・・・・。

「TOYPLAのグッズが全く来ない。」

って思ったら上のが原因っぽいかもです。

買う人多すぎて発送がパニくってるのかも。

・・・・・・・・・・・・・・ん?ちょっと待てよ?

再生産が決定ってことは、当初は他のグッズと同じように売り切れたらそれで終了だったってことですかね?

・・・・・・・・・・・・・あぶねぇ・・・・全部買っておいてよかった・・・・。

金がないとか言って後回しにしてたら買えなかったところですよ。

・・・・・・・・・・ってか、俺「多分後で一般販売するから大丈夫じゃね?www」とか言ってたよね。

もしかしたらそれ読んで後回しにしようとか考えた人いるんじゃないの・・・?


・・・・・・・・・・・・・うわあああああ

ごめんなさぁぁぁぁぁい!!!!!!
orz


俺のせいで買い逃した方!!!

今日から11月の15日まで予約可能ですから!!!

いまのうちに買ってください!!!!

・・・・マジですいませんでした・・・・。orz

ってかさ、一つ納得いかないんだけど・・・・・

夏空カナタは?


___________________________________________________________

こんなことがあったそうです。



ゲーマーズ本店だと少量だけど夏カナもあるぞおおおおおおおおおおお!!!!!!




いや、本当に少量(2~5個程度)なので、お急ぎを!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright Neige noire。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]