忍者ブログ
ゆずソフトを愛してやまない黒雪のブログです。 間違って迷い込んだ人は「戻る」を押したほうがいいかもしれません。何かと危険です。 不定期更新の可能性があるかも・・・いや、殆ど更新しない気が・・・ キャンペやゆず情報他を載せています。 見たい情報があれば付け加えます。 一応、リンクフリーに・・・。 宜しくお願いします!
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
黒雪
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
メールフォーム
フリーエリア
【いきなりあなたに恋している】応援中! はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 「はつゆきさくら」応援CHU!!
最新トラックバック
最新コメント
[12/29 |ω・)]
[12/20 黒雪]
[12/20 ねどろご]
[11/29 ぺっぺー]
[11/25 ねどろご]
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、ゲマ津田沼店に行ってきましたよ!ガチャやりに!
そう、やろうと思ったんだ・・・
そしたら・・

設置してませんでした

・・・いや、天神乱漫はありましたよ?
でも、新商品がまだ設置していませんでした。
ガチャの台数的には2台分はあるはずなのに・・・ね。
何でそんなこと知ってるんだって言われてもね←




◇富士見ファンタジア文庫の人気作が、ドラマCDに!『これはゾンビですか?』

序に初回特典一部公開

いや、9月に3巻出たときにはもう出ましたが、いろんなサイトでちょくちょく見かけるのでまとめようかと。

3cd72603.JPG








コミケで販売・・・だと!?
12月下旬なら・・・いや、どうしてもコミケでゲットだろ、これだけは!!
いやまぁ、実際には少し早くゲットできますよ、初日ならね!
下にあるAmazonさんのページを見ると幸せになれるかも!?

アニメイトTVニュース様では特典の一部公開も!
ネタバレになりそうなので、下にあるリンク先でチェックしてくれ!

限定版には数に限りがあるので、ご注文はお早めに!!


リンク先まとめ。

富士見書房様


ファンタジア文庫原作ドラマCD特集ページ


アニメイトTVニュース

マリン・エンタテインメント通販


エキサイトアニメニュース


とれたて!ほびーちゃんねる


Amazon「ドラマCDこれはゾンビですか?」




燃え尽きた・・・完全に燃え尽きた。
1時間くらいチャリ使って津田沼に行っても設置していないとは・・・
恐るべし、ゲマズ!

帰りがけにときわ書房本店様で

深見真先生『GENEZ』①~②サイン本あります!


を購入させてもらいました。
1巻が残り4冊くらい
2巻が残り15~20冊くらいなのかな・・?

アサウラ
さんのベン・トーは残りが4冊でした。

ときわ書房・・・なんでこんなにサイン本売ってるんだ。
ここの情報も毎回チェックするかな!
千葉近郊の方は一度寄ってみるといいかもしれない。
津田沼にはジュンク堂もありますしね!

ではではー!




現在時刻0:05分
ちょい枕見てきたらドリパ情報着てました。

■ ■ ■ DreamParty東京2009秋 ■ ■ ■


☆セット
RIKOセットらしいですね。
夏コミのセットとは内容が変わっていて良いですね!
・・・これは冬に向けてのお風呂セットなのかな?

夏コミ通販はまだまだ来なさそうですね・・・
頑張れ、枕!


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright Neige noire。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]