忍者ブログ
ゆずソフトを愛してやまない黒雪のブログです。 間違って迷い込んだ人は「戻る」を押したほうがいいかもしれません。何かと危険です。 不定期更新の可能性があるかも・・・いや、殆ど更新しない気が・・・ キャンペやゆず情報他を載せています。 見たい情報があれば付け加えます。 一応、リンクフリーに・・・。 宜しくお願いします!
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
黒雪
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
メールフォーム
フリーエリア
【いきなりあなたに恋している】応援中! はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 「はつゆきさくら」応援CHU!!
最新トラックバック
最新コメント
[12/29 |ω・)]
[12/20 黒雪]
[12/20 ねどろご]
[11/29 ぺっぺー]
[11/25 ねどろご]
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は疲れて更新できませんでした、スミマセン!
でも、不定期更新だったはずだから良いよ・・・ね?
と言うことで、更新ー!

今週は結構予定がギシギシ詰まっているのでまともに更新できません。
時間が空いたらポチポチ更新予定です!



◇「緋弾のアリア」「祝福のカンパネラ」「シュタインズ;ゲート」のコミック化とかアニメ化とか。


カンパネがアニメ化だって・・・!?
全然知らなかったぞorz
私は「はぴねす!」からと言うか、結構どみる作品には嵌ったり・・・
アニメ化、楽しみです!
アリアは相変わらず可愛い!じゃなくて、女装男子ですかね?
楽しみとしか言いようが無い!


◇美少女たくさん 秋葉原で見かけた「コミケ紙袋」 2009年夏コミ


両手に美少女ですね!
私も1日目と3日目は美少女紙袋を持って帰りました。
その辺りの話はまた後日更新予定?です・・・
今回の印象は、ひだまりや、クルくるも多かった気がします。

別ですが、夏カナのトートバッグを持っている方がちらほら見えました。
10人くらい居た様な気がします。


◇【レビュー】C76 ゆずソフト Russellブース 天神乱漫抱き枕 千歳佐奈 (2WT )

◇【レビュー】C76 ゆずソフト Russellブース 天神乱漫抱き枕 卯花之佐久夜姫(2WT )

抱き枕神様と称された御方のブログを貼ってしまうと言う恐れ多いことを・・・!
私は通販組みですが、レビューを見る限りでは中々いや、かなり良さそうです!
今更ですが、2つは確保したかったなと・・・。
早く届かないかな!




明日は早いので、更新はこのくらいに、と・・・
明日も休みを貰えばよかったのですが、流石に悪い気がしまして・・・はい
頑張ってきます。

コミケレポ&アリア抱き枕レビューは後日公開予定です。
変態紳士なぺっぺーさんが、
「ウチのアリアは写真撮られるの恥ずかしいって言うから黒雪さんがレビューしてくれるはず!」
と仰っていたので、レビューしてみようかと。
おんぶに抱っこ状態をコツコツ返上!

今日の更新は終了です。

運営関係者様、企業様、サークル様、参加者達、その他多数の方々
コミケ3日間お疲れ様&ありがとうございました!


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright Neige noire。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]