忍者ブログ
ゆずソフトを愛してやまない黒雪のブログです。 間違って迷い込んだ人は「戻る」を押したほうがいいかもしれません。何かと危険です。 不定期更新の可能性があるかも・・・いや、殆ど更新しない気が・・・ キャンペやゆず情報他を載せています。 見たい情報があれば付け加えます。 一応、リンクフリーに・・・。 宜しくお願いします!
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
黒雪
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
メールフォーム
フリーエリア
【いきなりあなたに恋している】応援中! はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 「はつゆきさくら」応援CHU!!
最新トラックバック
最新コメント
[12/29 |ω・)]
[12/20 黒雪]
[12/20 ねどろご]
[11/29 ぺっぺー]
[11/25 ねどろご]
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←にあるカレンダーで更新したときで最終的に何かの文字にならないかなー・・・と思ってみたり。
四角、三角、ハート辺りは出来そうかな・・・?

・・・いや、情報来るから出きませんがね



ひとかげネットカフェ様 むくり。


各店舗の購入特典を調べてきたよ!!

一応各店舗のHPがソースですが、もしかしたら変更することもあるかもしれないので注意。
時期が時期なので絵柄はまだ全然分かりませんが、まぁ参考程度にどうぞ。

ソフマップ ・・・描き下ろしテレカ+α
あみあみ・・・描き下ろしテレカ
キャラアニ・・・描き下ろしテレカ
ゲーマーズ・・・描き下ろしテレカ
アニメイト ・・・描き下ろしテレカ
マグマニ・・・描き下ろしテレカ

※この他にも店舗特典が公開されているところがありましたら教えていただけるとありがたいです。



緋弾のアリアⅤ情報

公式ページでピンナップが掲載されてたのでどうぞ。

今週25日発売!!
俺は電気街祭のときに、マギの1,2巻と一緒にまとめて回収します。


とのこと、お世話になりました、ありがとうございます。

メディアランドでもテレカがつきます


ときわ書房本店blog様

によると『緋弾のアリアⅤ』『天神乱漫~夏の夜の悪夢(ゆめ)~』は24日には入荷するみたい?速い!


・・・まぁ、電気外祭りの時に買いますがね



MF文庫Jお年玉フェア開催中! さらにWチャンスも!


[内容]
応募者全員サービス (応募一口につき一種類どちらかのセットを選べます。)

Mセット
IS[インフィニット・ストラトス]
緋弾のアリア

Fセット
聖剣の刀鍛冶
ゼロの使い魔

Wチャンス
10名様
ご希望タイトルの著者・イラストレーターの書下ろしイラスト&直筆サイン入り色紙


MF文庫Jお年玉フェア帯についている応募用紙に応募券を貼り、必要事項を下記宛先に送りつけるべし、打つべし打つべし!

宛先
〒150-0002
渋谷区渋谷3-3-5NBF渋谷イースト
㈱メディアファクトリー「MF文庫Jお年玉」フェア係

応募締め切り2010年2月28日(日)当日消印有効


な、なんかきた!
今回はちょっと長めだから余裕持って応募出きますね!!
自分としては月に1口は応募しますね、多分ですけど。

※このキャンペーンにより帯が変わるので、初版帯マニアの方で未だ買ってないと言う本がある方はお早めにご購入を!!

・・・アリアの初版1巻買わないと、ときわさんで。


そろそろ本気出してカッティング作業しないと終わる気がしない。
当日は、天神乱漫背面とこれはゾンビですか?前面で行きたいと思います!
minori様ラヴィちょっとえっちなマイクロファイバータオルを買うくらい?なので、それが終わったらふらふらしますー!
・・・いや、サントラも欲しいところだが・・・くっ!


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright Neige noire。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]