忍者ブログ
ゆずソフトを愛してやまない黒雪のブログです。 間違って迷い込んだ人は「戻る」を押したほうがいいかもしれません。何かと危険です。 不定期更新の可能性があるかも・・・いや、殆ど更新しない気が・・・ キャンペやゆず情報他を載せています。 見たい情報があれば付け加えます。 一応、リンクフリーに・・・。 宜しくお願いします!
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
黒雪
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
メールフォーム
フリーエリア
【いきなりあなたに恋している】応援中! はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 「はつゆきさくら」応援CHU!!
最新トラックバック
最新コメント
[12/29 |ω・)]
[12/20 黒雪]
[12/20 ねどろご]
[11/29 ぺっぺー]
[11/25 ねどろご]
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


帰える途中にいきなり豪雨が降ってきました。
高速道路だったのですが、豪雨で前が見えない+ワイパーが追いつかないでスリル満点でした。
数分だけの豪雨でしたが、いきなり大粒の雨が降ってきたのでビックリしました。



◇コミック「緋弾のアリア」始動…!

8月27日発売予定の月間コミックアライブ10月号から連載開始予定だそうです!
内容は、表紙は、こぶいち先生の『緋弾のアリア』!
特別付録①赤松中学先生書き下ろし『緋弾のアリア』短編収録小冊子!
特別付録②こぶいち先生描き下ろし『緋弾のアリア』文庫掛け替えカバー!
特別付録③ChaosTCG「OS:ニトロプラス1.00」パートナーカード「ドライ」!
読者プレゼントは、MF文庫J執筆イラストレーター一もの直筆グッズ!
応募者全員サービスは、表紙イラストQUOカード&付録イラストQUOカード!

応募者全員サービスは、表紙イラストQUOカード&付録イラストQUOカード!
大事なことなので2回(ry

この内容で定価500円
これはアリア愛な私やぺっぺー(神)様からみると、安い!と言えそうな内容ですね。

それに加え、下旬には緋弾のアリアⅣの発売も。
今年の夏は出費が痛い!


◇天神乱漫 立体マウスパッド「常盤まひろ」在庫残りわずか

先ほど(23:50分頃)在庫状況を確認したら、残り2つになっていました。完売しました。
同様に 天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!? のソフトも残り2つに。
まだ注文していない方は通販へ急げ!と、促してみます。




漫画版アリアを描くのは「こよかよしの」さんだそうです。
web漫画のほうを見させていただいたのですが、描き方が綺麗でした。
今後どの様にアリアを描くのか楽しみですね。

更新終わり!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright Neige noire。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]