忍者ブログ
ゆずソフトを愛してやまない黒雪のブログです。 間違って迷い込んだ人は「戻る」を押したほうがいいかもしれません。何かと危険です。 不定期更新の可能性があるかも・・・いや、殆ど更新しない気が・・・ キャンペやゆず情報他を載せています。 見たい情報があれば付け加えます。 一応、リンクフリーに・・・。 宜しくお願いします!
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
黒雪
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
メールフォーム
フリーエリア
【いきなりあなたに恋している】応援中! はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 「はつゆきさくら」応援CHU!!
最新トラックバック
最新コメント
[12/29 |ω・)]
[12/20 黒雪]
[12/20 ねどろご]
[11/29 ぺっぺー]
[11/25 ねどろご]
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これを決めるのに15分以上掛かっています。最難関です。
案外、良いタイトルって無いんですよねー。
しっくり来るのとか。



◇ゆずソフトHPのTOP画像変更

数日前からですが、C76が出るようになっています。
個人的には数週間前でも良かったかなと思っていましたが、ラジオCDの色が塗られていなかったので、このタイミングでいいのかなと。
ゆずログも更新されています。


◇【横浜開港150周年記念】ゲマ横夏祭り!!【8月7日から開始】

横浜ってあまり行かないんですよね・・・。
おたのしみ袋に興味を持ったので行ってみようかなと。
とりあえず片道2時間くらい掛かるので、保留。


◇鬼月あるちゅ「メイド嫁」再重版 メロン積み

えーと・・・
これも結構売れてますよね。
この勢いが何処まで続くのか期待しています。
第3刷おめでとうございます。


遂にあの作品がゲーム化!!

ゲーム化キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
と言うか、元はゲームですが
と、これは楽しそうなので一応購入予定かも。
てか、特典がパねぇっす・・
一応公式HPを、リンク




最近指先が割れてきまして、痛いです。
右手(利き手)なのですが、小指と人差し指以外割れているのでキーボード打つのも鬱になります。

明日は急用で出かけるので、更新できない可能性がありますー。
ギリギリで更新できるように頑張ります。

さて、ぶらばん!やるか・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright Neige noire。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]