忍者ブログ
ゆずソフトを愛してやまない黒雪のブログです。 間違って迷い込んだ人は「戻る」を押したほうがいいかもしれません。何かと危険です。 不定期更新の可能性があるかも・・・いや、殆ど更新しない気が・・・ キャンペやゆず情報他を載せています。 見たい情報があれば付け加えます。 一応、リンクフリーに・・・。 宜しくお願いします!
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
黒雪
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
メールフォーム
フリーエリア
【いきなりあなたに恋している】応援中! はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 「はつゆきさくら」応援CHU!!
最新トラックバック
最新コメント
[12/29 |ω・)]
[12/20 黒雪]
[12/20 ねどろご]
[11/29 ぺっぺー]
[11/25 ねどろご]
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・と言う事で、水曜まで飛んできます。出張!
まぁ、旅行じゃなくて調査とか色々とやってきますーヽ(・∀・)ノ
・・・十分楽しみますが、(EXE的な意味で)



ゲーマーズ本店限定天神乱漫テレホンカード販売

リニューアルオープンおめでとうございます、ゲーマーズ様!
昨日ちょこっとアキバに行って来たら、5Fくらいのキャラクターグッズのコーナーで見かけました。
本店限定だったので、リニュ関係で着たのかと・・・

絵柄は、佐奈の投票壁紙(はいてn・・・)のやつです。
台紙付きで1500円でした。



ネタが少ないなんて分かってます・・・orz
だが反省はしない!(オイ
あとはぺっぺーさんにお任せ!

・・・ときわ書房でGENEZのサイン本売ってました。
ベン・トーは4巻があと6冊くらい・・・かな?
どちらも数が少ないので、お早めに!

ではではー!







どうやら、佐奈テレカには期間があるようで、

f15623ad.JPG









ゆず生きさん

3d412f55.JPG









ひとかげネットカフェ様


の情報では、13~14辺りで終了らしいです。
・・・これは水曜帰りがけフラグか・・・!そうなんだな!


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright Neige noire。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]