忍者ブログ
ゆずソフトを愛してやまない黒雪のブログです。 間違って迷い込んだ人は「戻る」を押したほうがいいかもしれません。何かと危険です。 不定期更新の可能性があるかも・・・いや、殆ど更新しない気が・・・ キャンペやゆず情報他を載せています。 見たい情報があれば付け加えます。 一応、リンクフリーに・・・。 宜しくお願いします!
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
黒雪
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
メールフォーム
フリーエリア
【いきなりあなたに恋している】応援中! はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 「はつゆきさくら」応援CHU!!
最新トラックバック
最新コメント
[12/29 |ω・)]
[12/20 黒雪]
[12/20 ねどろご]
[11/29 ぺっぺー]
[11/25 ねどろご]
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行こう!と思いつつも何本か電車飛ばして生存みてた黒雪です。

※何回か書き直しています

とりあえず、書きたいものからポツポツ書きます。

◇物販
電撃屋
限定本2冊と初等部1冊を購入。
結構待機時間が掛かる。1時間くらい。
2時間で売り切れの物もありましたが、サイン画集だったはず・・
グッズは結構用意があり。

アニメイト(出張っぽい)
手渡しイベント有りでした。
4日はアグミオン有り

トイプラ
ガチャで天神乱漫発見。
電気街祭りの商品も一部ありました。


◇サイン会
水瀬先生とさそり先生の合同でした。
サイン会前に物販にいっていたので、一番最後に。
サインを書いてもらい、水瀬先生と握手をして、終了。
並んでいたときは何を話そうかなーって思っていましたが、本人を目前とするとパニック状態に。


◇電撃ブース
1億冊おめでとう!等のサイン展示をちょちょっと見つつ、クル☆くるPSPの体験版を・・・
PCと同じだけどめっちゃやりやすいっ!と感じつつも・・・

ティンクル☆くるせいだーすGoGo!の発売日は4月29日木曜日予定


あとは、マリロワ痛車を写真撮って終わり


◇電フェスランド

ぺっぺーさん曰く最強武偵
の自分が射的をやってきました。
とりあえず、条件は。

台から的までが2~3mくらい
的の大きさはタバコの箱と同じくらい
弾はBB段
銃はエアーガン
1回100円で弾2発

このくらいですかね。
"他にやりたいものがない+長年射的をやっていなく久々にやりたい"と言う事で、3回チャレンジ。(6発分)

1回目
普通に真正面の的2個を撃つ。
これで弾がぶれないかを確認。
もち、2発とも命中

2回目
魅せようとして端の位置(にスタンバイしていた)から、パッと見一番遠そうな的を狙う。
2発命中。1発だけ倒れる。1発は的の向きを変える

3回目
2回目と同じことを再チャレンジ
しかし今回は立って空中で構えずに、テーブルに肘を突いて狙う(大人気ない)
肘突いたら勝ちだろ・・・2発とも倒して周りの人たちを魅せました・・・。


結論
やっぱり射的は真正面じゃなくて難しいのをチャレンジだよね!




本末転倒っぽい。
何を書いているんだ、自分。

多分今年はもう冬コミしかイベント行けないみたいだけど、結構電フェスは楽しめました。
色々と予想外なこともあったり、遠目からメインステージも見られるので、行ってみてはいかが?

・・本当に本末転倒
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright Neige noire。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]